スタッフブログ

雨の日でも快適!健康住宅

2013年09月15日
健康住宅

こんにちは、営業の谷です!

さてさて、今日9/15は昔の敬老の日ですね。
2003年から第3月曜日に変更されましたが、私は9/15が敬老の日というイメージが強いです。
9/15に制定されたのは1966年。ちなみにその7年後日本で初めてのシルバーシートが国鉄(現JR)中央線に配置されました。
アップルホームの健康住宅もバリアフリーを考慮した作りです。おじいちゃんおばあちゃんにやさしい家です!

このように、私がブログを書くときは今日は何の日ネタを交えていこうかなぁと思っています。

今日は台風が近づいていますね!お外は本当にじめじめしています…>_<
ですがこの狭山中央展示場はじめっとした空気を感じさせない、むしろ快適です!
これが調湿機能のある無垢材、珪藻土で作られたお家なのですね…。すごい!

blog2.jpg

ちなみにこの珪藻土で作られたコースターもしっかり水滴を吸収します。
来場されたお客様にはこのコースターをお出ししてます。来場予定がある方はちょっと注目して見てくださいね♪

月別アーカイブ

カテゴリー