スタッフブログ

使ってみて実感の爽快感!!珪藻土バスマット!!

2013年09月05日
健康住宅

どうも。 営業の 福井 です♪

いやー大変な大雨で、安定しない天気が続いておりますね。

先日、ネットで購入した珪藻土バスマットが届きました(*^^)v

噂には聞いておりましたし、実際に壁を珪藻土の塗り壁等で仕上げていたりと実際の効果は知っていたのですが・・・・

これを使うと布製のマットは使えない。という感じです。(それくらい気持ちいいし、洗濯いらずの爽快感・・・・)

梅雨時期や、今の不安定な秋雨のじめじめシーズンには重宝しますね。

お風呂上りに半濡れ状態のバスマットって嫌でしょうがなかったんですけど、毎回取り替えてられないし・・・・・

そんな悩みが解消されます。乗った瞬間から、瞬時に水滴が吸い込まれて消えていく爽快感(^◇^)

その感じがたまらなく気持ちいいんです。これはオススメです(*^_^*)

乗るとすぐに足裏がサラサラになります。粉っぽい感触がありますが、粉が付いているわけではありません。

バスマット自体もすぐに乾いていくのがわかります。

keisoudomatto.JPG

お手入れは、週に一度天日干しとありましたが、私は風通しの良い場所に立てかけて置けば天日干しせずに済むくらいだと思います。

一度お試しされると、もう布製には戻れませんね。

月別アーカイブ

カテゴリー