スタッフブログ

新しく入社しました!

2013年08月31日
健康住宅

新しくアップルホームに入社し、健康住宅の営業となりました、

矢田 康将 (ヤタ コウスケ)

と申します!

入ったばかりで、まだまだ未熟な点も多いですが、日々勉強しております。よろしくお願いします!

 

埼玉県の上尾市出身です。現在は狭山市に一人暮らしをしています。

趣味はスポーツ観戦と楽器演奏です。

この前も西武ドームに野球を見に行きました!現在、日本記録更新中の田中将大投手が登板した試合です。

歴史的瞬間をこの目で見れたというのは嬉しいです(^_^)

 

楽器はドラムを演奏します。将来、もし自分の家を買うならスタジオがあったらいいなぁ、と思っています。

 

これからよろしくお願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー