スタッフブログ

新築記念!!思い出の手形♪

2013年07月06日
健康住宅

どうも。 営業 の 福井 です(^^♪

本日、T様邸にて塗り壁の施工を行ってきました。

お打合せの段階より塗り壁にして、新築の記念として「思い出の手形」をしたいというご要望がございました。

本日、塗り壁施工時に手形を実施いたしました(^_^)v

sintiku_tegata.JPG

兼ねてからの計画で、マイホームもいよいよ完成へカウントダウンしております。

私にとってはT様との「想い出の手形」になったかなと思っております。

お施主様と共に二人三脚でここまで、進めさせて頂き、様々な想いが溢れてきます・・・・・(*^^)

ご家族で現場にお越し頂いた際の笑顔は、私の宝物ですし、様々な想いがこみ上げてきます。

完成まであと少しですが、もうしばらくの辛抱なのでお待ちください。

月別アーカイブ

カテゴリー