スタッフブログ

上棟後・・・お清め式

2013年04月12日
健康住宅

どうも。 営業の 福井 です。

先日、上棟した現場でのお清め式 その後

第2現場説明を行いました。

お清め式.JPG

棟梁Yさんも緊張した面持ちでしたが、終始和やかムードで過ごさせて頂きました。

私達、健康住宅では現場着工後、立体的になりその場にたった時に、その家での生活スタイルや

使いやすさを考え、どこにどういう意図で使うのかなどお打合せをさせて頂き進めさせて頂いております。

注文住宅だからこそ、なるべく納得して頂いた上で工程を進めたい想いもあり

第2現場説明では、コンセントの高さや照明スイッチの高さまで、細かな所を上棟後にお打合せさせて頂いております。

月別アーカイブ

カテゴリー