スタッフブログ

ふらっと話題の場所に行ってきました。

2012年10月20日
健康住宅

どうも!こんにちは。営業の福井です。

先日、たまには話題のスポットに行ってみようと思い、ふらっと出かけてきました。

今、話題のスポットと言えば!!

創建時の姿に復元されて今月1日開業した東京駅丸の内駅舎(*^_^*)!!

観光スポットとして皆様、足を止めて眺めたり、写真を撮ったりなど・・・・・・

人気を集めて、強力な集客効果が駅周辺にも広がっているなと感じました。

(いつも、人が多いイメージですが、より多い感じがしました。)

東京駅 (1).JPG

赤レンガが夕日に当たり陰影を感じますね。(少しわかりづらいですが・・・)

 

東京駅 (3).JPG
近代的なビルと赤レンガの駅舎が何とも時代を感じます。
東京駅 (7).JPG
駅舎内のドーム天井、当時の装飾を近代技術で再現された様な印象を受けました。
 
ちなみに、雑学ですが東京駅の赤レンガは埼玉県で作られていた。という縁が実は東京駅と埼玉県を結んでおります。

月別アーカイブ

カテゴリー