スタッフブログ

激安日帰りバスツアー!!

2012年08月11日
テクノストラクチャー

先日、某スーパー主催の『日帰りバスツアー』にママ友と行ってきました。

旅行代金、なんと¥3900!!さすがにお昼は付きませんが、現地で使える

金券¥1500付き!!ということは実質¥2400\(^o^)/

 

立ち寄り場所は5箇所で、そのうちの2箇所を紹介します。

★ 沼津港食べ歩き&買い物

resize0159.jpg

『丸天』で食事!円柱状の天ぷらが有名らしいのですが、さすがに年齢的

に無理なので海鮮丼を食べました。

resize0167.jpg

何年かぶりに見た海!!癒されます・・・・・(^^♪

 

★ 柿田川湧水

山の方かと思いきや、住宅地に突然現れる湧水!!

resize0165.jpg

resize0164.jpg

resize0166.jpg

一日70万トンから100万トンもミネラルウォーターが湧き出ているらしいです。

すっごくキレイな水でした。(゜))<<

 

子供にお金がかかるこの時期、私のささやかな楽しみです。(*^_^*)

月別アーカイブ

カテゴリー