スタッフブログ

川遊びはこうでなくちゃ!

2012年07月27日
テクノストラクチャー

こんばんは。暑いけど元気にしている斉藤sです。

先日休みの日に近所の川で息子が良く行く河原に夕涼みに行きました。

resize0693.jpg

岩の上は中高生の男気を競う飛び込み岩です。

我が息子も小学生の時は低い所からしか飛べなかったが今は高いといころから前転飛び込みが出来るようになった。

resize0695.jpg

結構な高さがあり、5mはあると思う。

resize0696.jpg

バック転をするのはかなり難易度があり、出来る少年は少ない。

名栗川にもこんな楽しい所があるんですよ!

 

ここは蛍も飛んでいるし、鮎もいます。

水中メガネ持参で川を流れながらバーベキューも楽しめる最高の場所です。

川風が涼しくて気持ちいいですよ!

え!私ですか?

真ん中くらいからイケます!腰が心配ですから。

月別アーカイブ

カテゴリー