スタッフブログ

『どきどき地震体験フェア』開催!!

2012年07月16日
テクノストラクチャー

こんにちは!今日も暑いですね!何度も言いますが、寒冷地育ちのため夏は苦手

です。(@_@;)

でも、夏の食べ物は大好き(❤❤)多分すいかと、とうもろこしがあれば生きていけ

ると思います。

 

今日はイベントの紹介をします。7月22日(日曜日) am10:00~pm4:00まで祇園

にて『どきどき地震体験フェア』を開催します。

resize0155.jpg

内容は、「地震体験車」で震度7までの揺れが体験できたり、IHクッキングヒーター

を実際に使用してみたり、「水消火器」レクチャー・・・・(??)水消火器って何でょ

う?とっても興味があります。その他にも、テクノホームのミニチュアハウス造り体験

ができたり、かき氷、ジュース、ヨーヨーすくいなども格安で提供します。

そして、先着30組様には鉢植えをプレゼントしちゃいます。(^O^)/

 

チラシには載っていませんが、希望者にはこ~んな車が作れる用紙も差し上げます

resize0156.jpg

resize0157.jpg

ちなみに、これは私が見本で作りました。はしご車は出来上がると感動しますよ!

 

残念ながら、当日私は入間川のモデルハウス担当なのですが・・・・入間川のモデ

ルハウスも残す公開期間が、一カ月をきりました。

お施主様のアイデア満載のモデルハウスですので、これから家を建てる方の、きっと

お役に立つと思います。

外は暑いですが、モデルハウスは快適です。是非ご来場ください。

月別アーカイブ

カテゴリー