スタッフブログ

男のプッチン!?

2012年06月07日
健康住宅

こんにちは。 営業の福井です。

昨日のAKB総選挙は瞬間最高視聴率28.0%と関心の高い数値になりましたね。

一昨日の事ですが、夕食の買い物をしていると珍しい異様な物を発見しました。

それは・・・・・・・・・・

男のプッチン.JPG

「男のプッチンプリン」 おつまみ冷奴風!

表示にこのプッチンプリンは甘くありません!の注意書き・・・・・

試しに、薬味の小ネギとショウガをのせて、盛り付けしてみました。

男のプッチン2.JPG

そりゃぁ〜プッチンしましたから、この形ですけど・・・盛り付けても尚異様な感じは変わりません。(正直、プッチンプリンの牛乳プリンで白いだけだろうなどと疑ってしまいます。)

味は本物の冷奴・・・カラメルである部分が醤油風です。

これは、見た目のギャップがある分、お試しどうぞ!!

月別アーカイブ

カテゴリー