スタッフブログ

さよならミーちゃん・・・

2012年06月05日
健康住宅

ついにこの日が来てしまいました・・・里親を募集していた仔猫達は、おかげさまで順調に元気に成長しております。そして、ついにお別れの日が来ました。

本日、黒以外のメス猫二匹が里親さんの所にもらわれて行きます。明日には、オス猫の黒も新しい家族のもとに行くことになっています。今では、三匹とも家を走り回ってやんちゃをするぐらい、元気に成長いたしました。まだまだ、仔猫で可愛らしい動作・鳴き声です♪

一番かわいい時期に新しい家族にかわいがって頂くのが良いと思っております。約1ヶ月も一緒に過ごすと急に居なくなると寂しくなるかな・・・。皆、元気になー!可愛がってもらえよ〜!o(TヘTo)

neko.jpg

月別アーカイブ

カテゴリー