スタッフブログ

夫婦箸!!

2012年06月03日
テクノストラクチャー

こんばんは。斉藤sです。

昨日、本日と入間川モデルハウスがグランドオープンいたしまして、

大変多くの方々にご来場していただき、誠にありがとうございました。

見どころが沢山ございますので、今後も皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

さて、昨日、我が息子が修学旅行から帰ってきました。

行き先は京都・奈良。楽しそうにお土産話をしていて

お土産だよって渡されたのがこれ。

resize0489.jpg

お~~息子からお土産なんてめったにないから嬉しい!

「おとうさん おかあさん ありがとう」だって。う~~ん泣かせる!

中身はこんな夫婦箸です。

resize0491.jpg

なんと名前入りです。

いったいどんな顔をしてこの箸を買ったのかすごく気になりますが、なんか自然と微笑ましく思えます。

こんな親バカなブログですが嬉しくて嬉しくて書かさせていただきました。

月別アーカイブ

カテゴリー