スタッフブログ

*花さんぽ*

2012年05月05日
健康住宅

こんにちは。家事に積極参加の"カジメン"営業の福井です。

昨日は雨降りで天候が落ち着かない一日でしたね。

昨日は色々と家族の用事もあり、休みを頂きました。

一通り、用事を済ませて帰宅しましたが、中途半端な時間に帰宅して持て余してしまったので、散歩に出かけました。

実は、今話題の秩父市の羊山公園の『芝桜の丘』に花さんぽに行ってきました。

芝桜0504 (1).JPG 芝桜0504 (3).JPG 芝桜0504 (4).JPG 芝桜0504 (6).JPG

GWシーズンはもちろん、5月の中旬くらいまで見れる様ですので、どうぞ遊びにいってみてください。

今年は4枚目の写真の様にハート型が売りの様ですよ。

雨上がりだったので、多少花が雨に打たれて垂れておりましたが、今日のこの晴れ間なら元気に回復するでしょう!!

こんな晴れ間はビールを片手に、花さんぽもいいですね。

本日もまだまだ頑張らせて頂きます。

月別アーカイブ

カテゴリー