スタッフブログ

キツネ!!見た!!

2012年05月03日
テクノストラクチャー

皆様 こんにちは!

少し前になりますが、休日を利用してツーリングに行ってきました。

場所は軽井沢!

途中、横川Pで休憩をすると、バスツアーの方に声をかけられました。

  resize0152.jpg

そして、軽井沢のジョンレノンが通ったお店にいきましたが、残念 定休日

ランチはお蕎麦屋さん「川上庵」へ変更

注文したのは「鴨せいろ」

  resize0147.jpg

  resize0149.jpg

絶品!!とても美味しく感動しました(^◇^)

それから、浅間山付近のドライブインへ向かう途中の事

なんと野生のキツネに出会いました!(^^)!

  resize0143.jpg

こんな風に突然止まる事が出来るのもバイクの醍醐味です。

それから、榛名湖を抜けて伊香保インターから関越へ

とても充実した一日でした。

また、出かけた際はご報告致します!!

月別アーカイブ

カテゴリー