スタッフブログ

未来の画伯からのプレゼント!

2012年03月23日
健康住宅

こんにちは「雨男 弁当男子」です。

今日は調布市に新築をしていただき、12月にお引渡しをしたT様宅と
1月にお引渡しをしたI様宅にお邪魔しました。
I様のお子様は3人姉妹でいつも元気いっぱいです。
長女のノンちゃん、次女のリンちゃん、三女のカレンちゃんと遊んでもらいました。

未来の画伯、ノンちゃんとリンちゃんがいつの間にか私の似顔絵を書いてくれて
プレゼントしてもらいました。

resize0031.jpg

ノンちゃん作

resize0030.jpg

ノンちゃん作

resize0029.jpg

リンちゃん作

resize0028.jpg

リンちゃん作

resize0032.jpg

ノンちゃんもリンちゃんもダックスのネクタイピンを見逃さず書いてくれました。
とってもうれしかったです。

今度小学生に入学するカレンちゃんにもそのうち書いてもらえるのを楽しみに
またお邪魔します。
 

月別アーカイブ

カテゴリー