スタッフブログ

新宿高層ビルから見る夕暮れ

2012年03月13日
健康住宅

花粉の時期になりましたね。皆様はどうですか?自分も花粉症で、朝起きたとき風邪を引いたと勘違いする日々を過ごしています(〃゚д゚;A 

一般社団法人 全国住宅産業地域活性化協議会 首都圏支部の発起人会に参加してきました。日本の住宅を将来になっていく地域工務店が、国策を理解・活用しブランドを確立する。そして、質の高い住宅の研究開発をし、地域の住民に愛される住まい創りを探求するために、スタートする事業です。

打合せは新宿の野村不動産のビル45階で行い、懇親会は48階の料亭で行われました。写真は、48階からの眺めの写真です。遠くに富士山が見え、とても綺麗な景色で感動いたしましたO(≧▽≦)O 

アップルホームがどれだけ、地域工務店のために貢献できるか分かりませんが、精一杯頑張りたいと思います。

新宿の夕方.jpg

月別アーカイブ

カテゴリー