スタッフブログ

セントレジャー舞子スノーリゾートへ行ってきました

2012年02月11日
健康住宅

こんにちは、Web担当のA2号です。
新潟へ滑りに行って来ました。
20120208_舞子スノーリゾート01

今回は注文住宅営業の斉藤さん、リフォームのDさんと一緒にセントレジャー舞子スノーリゾートという所へ行って来ました。
20120208_舞子スノーリゾート02

朝7時頃に集合出発。
関越トンネルを抜けたら、やっぱり雪国でした。
20120208_舞子スノーリゾート03

10時くらいから滑り始めましたが、最初は天気があまり良くはなく、大粒の雪が降っていました。
視界が悪く、滑っていたら突然足元が未圧雪で刺さるとかありました。

前日に大分気温が高かったみたいで、溶けた雪が凍って、その上に雪が積もっているのでちょっと滑りにくい。

お昼近くになってから雪もやんで、視界良好。
滑りやすくなったので、調子に乗って滑っていたらバテバテになってしまいました。

夕方頃には眺めの良い景色を見ることも出来ましたが、この頃既にクタクタ。
20120208_舞子スノーリゾート04

両足ふくらはぎが筋肉痛です。
来週には会社で“スキー合宿”で志賀高原へ行く予定ですが、滑りきれるか心配です。

月別アーカイブ

カテゴリー