スタッフブログ

麺味庵和 つけ麺

2012年01月13日
健康住宅

こんにちは、Web担当のA2号です。
と言う事で、短期間に3回麺味庵和へ行ってきました。

今回は残る最後の一品である「つけ麺」。 \750-
20120113_麺味庵和_つけ麺

普通盛/中盛が同額で選べるのですが、普通を選択。
大分少なく見えて食べても少ないかな~と思ったのですが、食後に結構ずっしり来ます。
味は醤油系?
やっぱり何系なのかさっぱりわからなかったです。
一緒に行ったヒトが「とんこつと魚介の合わせスープかな?」と言っていました。
東大和に有る狼煙屋のダブルスープみたいな感じでしょうか。

スープ割りの後に魚粉の残りみたいなものが沈んでいた様にも見えましたが。
相変わらず美味しいけれど不思議な味でした。
とりあえず基本メニュー全品制覇。

月別アーカイブ

カテゴリー