スタッフブログ

茜堂で中華そば

2011年12月06日
健康住宅

こんにちは、Web担当のA2号です。
普段よく行く「濃厚つけ麺 茜堂」。
行けば濃厚つけ麺か油そばを注文して、普通のラーメンとかを注文したことが無いので、今回は中華そばを注文してみました。

20111206_中華そば@茜堂
中華そば大盛り 780円

普段濃い味のものばかり食べているので、たまにはベーシックなものも良いです。
最初の一口目はかなり味が薄いと思いましたが、スープが良く混ざっていないのか、下の方とかき混ぜると丁度良くなりました。
中華そばというと醤油ラーメンなイメージなのですが、これって塩ラーメンですよね。
ひたすらマイルドな味ですが、コレはコレで美味しいです。

でも、茜堂に来たら濃厚つけ麺か油そばを頼んじゃうんですけどね。

月別アーカイブ

カテゴリー