スタッフブログ

池袋のサグーンでお茶してきました

2011年11月10日
テクノストラクチャー

こんにちは、Web担当のA2号です。
池袋に用事があったので、その際にSagunでお茶してきました。

特にティータイム用のメニューが有る訳ではないのですが、サモサをお茶受けにチャイを啜って、店長さんと雑談してきました。
20111109_サグーンでお茶
サモサはカリー風味の味付けされたジャガイモやその他野菜の包み揚げ。

カブリナンと言う、バナナ・カシューナッツ・レーズン入りナンでも良いかなと思いましたが、一人でお茶受けに食べるには多いなと思っての選択でした。
でも、カブリナンも食べたかったな。

次回は誰か「道連れ」を伴って行こうと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー