スタッフブログ

狭山中央展示場をハロウィンの飾り付けをしました♪

2011年10月04日
健康住宅

こんにちは♪狭山中央展示場も衣装換えということで少しですが、ハロウィンの飾り付けをさせて頂きました(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 

飾り付けって意外と難しいのですね・・・。

打ち合わせ室はこんな感じで飾り付けを福井君と一緒にしてみました♪写真に写っていない場所も少しですが飾り付けしてます。

2011-10-04-16.29.jpg

飾り付け以外にも、お子様用のお菓子を充実させて頂きました。

『トリック オア トリート ♪』って言わなくても、お子様にはプレゼントしていますが言ってくれると嬉しいですね(*≧∇≦)/ 

朝晩が冷えてきましたので、皆様どうぞ風邪をひかないように気をつけてくださいv( ̄∇ ̄)v 

月別アーカイブ

カテゴリー