スタッフブログ

埼玉の西部で注文住宅を建てたい!

2011年10月02日
健康住宅

こんにちは。本日と昨日の完成体感会に大勢の方にご来場頂きありがとうございます(^▽^)/そして、会場として新居を見させて頂いたK様、本当にありがとうございます。多くの方が、K様の苦労して考えたプランを今後の家造りの参考にされたようです。

私は本日は狭山中央展示場でお留守番でした。展示場にも多くのお客様がご来場頂き、アップルホームの家造りの良さを知って帰って頂くことが出来ました。ご来場ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ

2011-10-02-18.29.jpg

展示場のご案内でお昼の時間が取れなくて、コンビニで買ったお弁当たちが・・・

こんなときは、カップめんをちゃちゃっと食べて、仕事だーっと思ってお湯を入れたら、お客様ご案内!o(*^▽^*)o 悔しいので固い麺を3口ほど頂きました。終わった頃には、良い具合のやわらかさになっていて、胃に優しい感じの食事なってましたヽ(´~`; ォィォィ 

スタッフが見学会会場に皆行ってしまったので、バタバタ・・・。本日の打ち合わせのお客様、慌ただしくて失礼致しました。

埼玉西部地域で注文住宅をご検討されているお客様、大事な休日を使って私達の展示場に来て頂き本当に感謝・感謝です。どうぞ、今後も良い家をコツコツと造っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

土地探しからのお客様は、土地探しのプロ集団!狭山不動産スタッフをご紹介しております。頼れる爽やかなスタッフ達ですので、お気軽にご相談ください。

月別アーカイブ

カテゴリー