スタッフブログ

新狭山のラーメン店 チャーシュー力

2011年09月05日
健康住宅

こんにちは。昨日、一昨日と所沢市の完成体験会にご来場いただきありあがとうございました。

また、狭山不動産主催の武蔵藤沢2丁目のわくわく感謝夏祭りにも多くの方にご来場頂きありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

私も、見学会が無ければミニSLに乗って写真を撮りブログに出したかったです(ToT)/~~

本日のランチは、展示場の前の道を新狭山へ行くと東三ツ木の交差点のそばにある、チャーシュー力さんで、辛みそつけ麺850円を頂いてきました。

2011-09-05 11.46.15.jpg

最近は太麺が多かったので、久しぶりにちぢれ麺で頂きました。

2玉分あったのでボリュームはしっかりあります。美味しく頂きました。

にんにくが入っているようですので元気が出てきます!!!

お店のテレビには、プロレスが流れていました・・・

では、また(^0^)/

月別アーカイブ

カテゴリー