スタッフブログ

奥多摩へ釣りに行く!

2011年08月04日
テクノストラクチャー

皆さま!こんにちは!!

先日、家族で奥多摩にある「大丹波川国際虹ます釣場」へ行ってきました。

本当はディズニーリゾートへ行こうと思ったのですが、子供二人の意見が

ディズニーランドとディズニーシーとで意見が分かれてしまったので、私の一言で

釣になりました。

2011-08-02 11.01.37.jpg

2011-08-02 11.37.03.jpg

一日2回、9時と1時にニジマスの放流があります。

釣れるのは放流の後だけなのですが・・・・・

それでも23匹釣ることが出来まして、子供たちも何だかんだ楽しく釣をしていたので

良かった良かった!

ただ、エサが少し・・・・・・・・」

2011-08-02 11.01.24.jpg

そんなわけで、長男(小2)は大丈夫なのですが長女(中1)はエサを触る事が出来ない為

釣れる度にエサの取り付け作業とニジマスを針から外して網に入れる。までの動きが

2倍だったので少し大変でしたが、結果的には大満足でした!!

2011-08-02 11.16.03.jpg

私は釣が好きですが、仕掛けなど分からないですが、全部貸してくれるので

安心して出来ました。

結構近いので皆さま是非遊びに行ってみてください!!

月別アーカイブ

カテゴリー