スタッフブログ

入間市 麺や 壽光

2011年08月04日
テクノストラクチャー

こんにちは、Web担当のA2号です。
近所にいつの間にか新しいラーメン屋さんが出来ていたので行ってみました。

麺や 壽光
20110803_麺や壽光01
住所:埼玉県入間市小谷田385-4
営業時間:11時~14時半・18時~21時
定休日:今のところ無し?
 

メニューを見ると、のぼりの通りつけ麺がオススメの様です。
20110803_麺や壽光02
でも、普通のラーメンも有りますね。

来店時間が11時過ぎと早かったせいか他にお客さんがいなかったので、注文して直ぐに出てきました。
(出てくるのを待ってる間に、他にお客さんが入ってきましたが。)
20110803_麺や壽光03

スープは和風のカツオ節系かな。甘めの味付け。
ガッツリ特濃系のつけ汁に慣れてしまった私には、ちょっと味が薄い感じがしますが十分美味しいです。
麺は固めが好きな私にとって、かなり好ましい固さ。
この麺良いです。
量は並盛だとちょっと物足りないかな。

と言う事で、全体的には満足。
次は「辛つけめん」を注文してみようと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー