スタッフブログ

秋の気配

2011年08月30日
健康住宅

こんにちは!全米オープンテニスがはじまってわくわくしていたものの、1日目から日本勢が軒並み棄権でちょっとがっかりしている3D担当大野です。

夏休みももう終わりですねー。
というか、最近の学校は夏休みが微妙に短くて、うちの高校生の息子も8月29日から学校に行っております。
(しかも初日からテストで玉砕したそうです、しくしく)
しかしたった3日ばっかしはやく学校に行ったからって、どんだけ授業が進められるのか正直疑問なんですが。

まあ、世の中の(とくに小中学生の、とくに男の子の)お母さん方は3日でもはやく学校が始まってくれた方がありがたい…のかも??
うちの場合は朝練習がはじまってしまうと5時起きで弁当作りの日々が始まるので、夏休み中のほうが楽だったりするのですが。

まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですが、虫の音や風のさわやかさに秋を感じることも多くなってきました。
外出しやすくなってきますので、ぜひ当展示場に遊びにいらしてくださいね!

 


 

月別アーカイブ

カテゴリー