スタッフブログ

珪藻土塗り壁体験会を開催しました。

2011年07月17日
健康住宅

昨日は武蔵村山市のK邸で実際の建物での珪藻土塗り壁体験会を

開催いたしました。

20110717b.JPG

職人さんの指導のもと、さあはじめ~ かなり真剣にそして夢中になっていきます。

20110717a.JPG

子供たちも楽しそうです。

20110717c.JPG

こちらはお母さんと娘さんでの参加のお二人

自分の塗った壁の前で(はーいポーズ)この後娘さんは

自分の家も塗りた~い・・・と話されていました。

20110717d.JPG

こちらは施主さんの孫娘Hちゃん 職人さんの見事な手さばきに

満足?じ~っと見つめていました。

20110717e.jpg

最後にお施主さん家族の手形を付けて塗り壁体験会は終了しました。

家づくりは業者さん任せではなく、是非参加して思い出作りの場にしていただければ

これからの生活も楽しいものになっていくと思います。

皆さんも是非色んな体験会に参加してください。

月別アーカイブ

カテゴリー