スタッフブログ

鶏とふじ@阿佐ヶ谷

2011年07月09日
テクノストラクチャー

こんにちは、Web担当のA2号です。
先日、友人が「オススメ!」と言う事で「鶏とふじ」に行ってきました。

住所的には阿佐ヶ谷ですが、駅は東京メトロ丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅よりは新高円寺駅の方が近いです。
私が注文したのは醤油ふじ麺680円。
20110629_鶏とふじ_醤油ふじ麺
二郎インスパイア系で当然「にんにく入れますか?」と聞いてきますが、朝食なので入れませんでした。
(時間はすでに昼ですが)
上に乗ってるのはネギの醤油漬け?です。
 

麺は太麺。デフォでもやしドカ盛り。
スープはいつも食べる二郎に比べると塩辛いです。
肉はかなり美味しい。
ラーメンとして考えると美味しいですが、二郎的に考えるとちょっと味が物足りない。

しかし友人が食べていた塩ふじ麺@680円+麺増し50円の方はが美味かった。
20110629_鶏とふじ_塩ふじ麺
ガッツりにんにくが乗ってます。
かなりマイルドな味ですが、美味しい。
友人曰く「鶏とふじは塩のほうが美味しい。俺は塩しか食べないよ。」と。
なぜ券売機で買うときに言わない。

次は塩を食べようと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー