スタッフブログ

埼玉の注文住宅の撮影がありました。

2011年06月25日
健康住宅

本日は朝から埼玉の注文住宅の撮影が埼玉県S様邸で行われました。

仕切りがなく空間が続いていて広々、明るくて本当に素敵。

奥様のセンスも光る収納など見どころ一杯でした。

モデルになってくれたYちゃんありがとうございました。

Yちゃんのおかげでとても素敵な写真が撮れたよ~。

20110625.jpg

(ダイニングのスタディーコーナーでモデルになるYちゃんと奥さん)

ここの収納もほんと考えてありますよね~。

ちなみに5月末から~6月末の電気代は5800円だそうです。(パチパチすごい~)

もちろんオール電化ですので他の光熱費はありません。

このS様邸と狭山市のT様邸が載る埼玉の注文住宅2011秋号は

8月21日発売です。

7月16日には実際の家の塗り壁をしようという事で塗り壁体験会を開催予定!

これもなかなか出来ない事なので皆さんふるってご参加ください。

月別アーカイブ

カテゴリー