スタッフブログ

水遊び

2011年06月23日
健康住宅

昨日は暑かったですねー (;´▽`A`` 
夜になっても30度近くありました。雨が降ってから涼しくなったのが救いです。

久しぶりの休みということで、妻が美容室に行っている間に子供と散歩でもしようかと出かけたら暑すぎ・・・、熱中症にならないように気をつけながら散歩・・・(゚‐゚*) 、、すい

あまりにも暑いので、水遊びにしようとプラン変更!
家に帰りバルコニーへ行き、バケツに水を入れておもちゃを入れたらテンションマックス!!びちゃびちゃになりながら、楽しんでいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20110622125619.jpg

相当疲れたらしく、お昼ごはんを食べながら寝ていました・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪ 

月別アーカイブ

カテゴリー