スタッフブログ

国際バラとガーデニングショウに行ってきました。

2011年05月20日
健康住宅

こんにちは 営業の長野です。

西武ドームで開催しました「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。

初日のお花の元気なうちにということで、朝からはりきって出掛けましたところ、
すでにたくさんの来場者でにぎわっていました。

会場は薔薇やお花のいい香りに包まれて、心身ともにリフレッシュ♪♪(*´▽`*) 
携帯で撮った写真なので画像がイマイチですが・・・

赤い外壁がかわいいガーデン♪ 201105111142002.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

201105111141002.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

彩りがきれいですね♪ 

 

 

 

 

 

 

 石が落ち着いた感じの和風ガーデン♪201105111148001.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 ひときわ香りの良いブースでした♪♪(*´▽`*) 
 こんなベンチでおしゃべりすると楽しそうですね♪201105111136002.jpgのサムネール画像のサムネール画像

月別アーカイブ

カテゴリー