スタッフブログ

両面焼きそばを食べてきました。

2011年05月19日
健康住宅

こんばんは、弁当です。

昨日はお休みでしたので、ちょっと遠出して板橋区高島平にあります、
両面焼きそばの「あぺたいと」に行ってきました。

めんを平たくしてお好み焼きのようにへらでめんをひっくり返し、両面カリカリに焼きます。
もやしも沢山入っていますので歯ごたえがいいです。

昨日食べたのがビック2.5玉卵入り。2011-05-18 11.26.54.jpg

量がとても多いので、先にめんで卵を覆い蒸らします。
その間は卵をつぶさないようにまわりのそばを食べます。
半分くらいになったら卵をかき混ぜて食べると2度おいしい感じです。

ryoumenn

はい 完食です。
先日、テレビに出ていたので無性に食べたくなってしまいました。
15年ぶりくらいに食べましたが、味は変わっていませんでした。
テレビや雑誌にも出て有名な方も食べに来ている様なお店になってすごいなと思います。

また機会があれば食べたいと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー