お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

株式会社アップルホームでは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、 下記の対策を講じております。

■ビデオ会議によるお打合せの活用
お客様のお打合せ状況やパソコン使用環境に応じて、可能な限りビデオ会議を活用し、進めさせていただきます。
※通信料は、通信料はお客様の負担となります。ご了承ください。
※システムの使用方法等につきましては、担当者よりご説明をさせていただきます。
※パソコン・ネット環境をお持ちでない方には、対策を講じた環境でのお打ち合わせ場所を準備させていただきます。

■見学会やセミナーなどイベントへのWEB参加受付
ビデオ会議システムを活用し、ご自宅から注文住宅の完成見学会・モデルハウス見学や、家づくり勉強会のセミナーなどにご参加いただくことができます。(具体的なビデオ会議への接続方法は担当スタッフよりお伝えいたします)
※ビデオ通話での、完成見学・モデルハウス見学について、通信料はお客様の負担となります。ご了承ください。

■全スタッフへの抗菌・抗ウィルス除菌スプレー ハイクロライト(次亜塩素酸水)の携帯
ハイクロライトは皮膚や有機物(ウィルス・細菌)に触れると殺菌し瞬時に自らミネラル水と酵素に分解して、人体には無害となり、口又は目に入っても安心・安全に除菌できます。

■ビデオ会議を用いた社内会議
テレワークスタッフとの社内会議はビデオ会議で接続し開催しております。

今後もお客様ならびに弊社従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

以上

株式会社 アップルホーム
代表取締役 伊藤宜明

月別アーカイブ