お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う ショールームご案内方法変更のお知らせ

平素はアップルホームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
アップルホームでは、厚生労働省から発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客さまならびに従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間とご案内方法を変更させていただきます。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


1.対象期間:2020年3月5日(木)~2020年3月17日(火)
*今後の状況により、変更になる可能性がございます。


2.展示場及びモデルハウス、ショールームサービスの制限
キッズコーナーの絵本・玩具類は撤去しております。


3.感染予防対策へのご協力のお願い
スタッフは、マスクを着用して応対させていただきます。
また、館内にお客さま向けの手指消毒液を設置いたします。
ご来館の際には感染予防対策へのご協力をお願いいたします。


4.イベント・セミナーの開催中止
最近の新型コロナウイルス感染症に対しまして、今後、国や地方自治体からの指示に変更がない限りイベント・セミナーについては実施を予定しております。
※予告なく中止の可能性もございますので、ご参加頂きました方には、弊社よりご連絡をさしあげます。

以上

月別アーカイブ