お知らせ

キャットウォークのある家 体感見学会開催9/17-19

キャットウォークが楽しい、大空間を楽しむ家!

日時:9月17()、18()、19(月)  午前10時~午後5時

場所:埼玉県ふじみ野市大井752

完全予約制とさせて頂きます。下記より、ご予約をおとり下さい。

お問合せ:04-2950-7330   ネットからのお申込みはこちらをクリック 

お施主様の声     ふじみ野市K様

当初から高気密高断熱・全館空調の家に興味を持っていた私達ですが、そういった家は高価で手が届かないものと半ば諦めていました。 そんな中、駄目もとでアップルホームさんに相談したところ、工夫すれば私たちの予算でも大丈夫とのコメントを頂き、契約前にも関わらず何度もプランを練り直して頂きました。
 それまで見学に行った他の会社の物件は、見てもなんとなく「ワクワク感」が無かったのですが、アップルホームさんの家は、木の香りと心地良さ、ゆったり感、ナチュラルなデザイン、全館空調の快適さが印象的で、直感的に「こんな家に住みたい!」と思ったのです。
 我が家の自慢はキャットウォーク。吹き抜けの一部を通路として有効活用しつつ、彩光を確保するため、スリット状の床にしています。こんな面倒なリクエストにも嫌な顔ひとつせず(むしろ楽しそうに)応えて頂き、設計士さん、営業担当者さん始め、監督、棟梁、各業者さんには、本当に感謝しております。無垢材が飴色に色付くのを楽しみながら、この家と長い付き合いをしていきたいと思っています。
 

このような方に来て頂きたい!  チェックに1つでも当てはまる方は必見♪
☐ ナチュラルモダンのこだわりのある家を建てたい!
☐ 注文住宅で造るなら、夏でもさわやかな家に住みたい♪
☐ たくさん収納できるアイデアを知りたい!
☐ 吹き抜けにキャットウォークを作りたい!

月別アーカイブ