お知らせ

夏の感謝祭2011 8/28(日)開催!

お引渡してから、本当のお付き合いの始まり!

皆様お待たせいたしました!「アットホームな付き合いができて嬉しいです。」、「住んでからも長く付き合えるので安心です。」、「食事がおいしく、子供達も楽しそうです。」「マジックショーが楽しかった♪」といつも多くの方に楽しんで頂いています。

夏の感謝祭のお知らせです!基本的には、契約後&お引渡し後のお客様との交流の場として企画させて頂いております。

開催日時:2011年8月28日(日曜) 11時~14時まで

場所:埼玉県飯能市宮沢27-1 宮沢湖バーベキューガーデン

参加費:大人:500円、子供:無料

お申込み:インターネットからのお申し込みはこちら  電話:04-2950-7330

定員:35組 (OBのお施主様をご優先させて頂きます。)  

埼玉県や東京都で注文住宅をご検討されている方、お住まいになられてい方の生の声が聞けるチャンスです!昨年は、直ぐに満員になりましたので早めにご連絡ください!

 感謝祭の内容

美味しい美味しいバーベキュー&冷たい飲み物(ソフトドリンクとアルコール)

かき氷食べ放題!!、スイカ割り、プロマジシャンによるマジック!!

※ゴムプールをご用意する予定ですので、お子様は水着と着替えをお持ちになられると良いと思います。すぐ近くに、温泉・釣り・散策などができますので、着替え等をお持ちになられた方が良いかと思います。 

 kei05_main.jpg

 昨年の様子

2010感謝祭①.jpg  すいか割り.jpg  2010感謝祭②.jpg

月別アーカイブ