お知らせ

十人十色!自転車と木と畳が好きなA様邸見学会 10/30,31 11/3,6,7

十人十色。無垢の木と畳と自転車が大好きなA様邸完成見学会!

太陽光発電+オール電化+高気密高断熱+全熱交換+全館冷暖房+地産地消の木+趣味の家

日時:10月30()、31() 11月3()、6()、7() 午前10時~午後4時
    ※どうしても平日しか来場できない方は、お電話にてご相談ください。
      見学会の期間中でしたら予約制で対応させて頂きます。

場所:埼玉県入間市野田字八木1207

お問合せ:04-2950-7330 

※ご見学頂くのは、お客様の家です。会場にて靴下と手袋をご用意しておりますので、ご着用のご協力をお願い致します。

このような方に来て頂きたい!  チェックに1つでも当てはまる方は必見♪
☐ 木の温もりいっぱいの広いリビングが欲しい!
☐ 趣味の空間として利用できる大きな土間が欲しい!
☐ やっぱり畳の部屋が好き♪
☐ 花粉の季節でもお布団を干したい!
☐ 外断熱の高気密・高断熱+太陽光発電の省エネのゼロハイムを目指したい! 

お施主様 A様の声 『アップルホームに決めたわけはココ!』 

『家を手に入れよう、木の温もりを感じる家を』とネットで探していた所、アップルホームのホームページに目が止まりました。数々の施工例を見るうちに、心の傾きが大きくなりすぐに説明を受けに行くことにしました。担当して頂いたK氏の説明も建物のコンセプトも非常に気に入り、アップルホームで建てる事を決心しました。打合せの際など、私共の伝えたい事をしっかり受け止め、又ホームページでは載りきらない施工例の細部のアイデアも教えて頂き、思い描いた以上の家が出来上がってしまいました。もし宜しければ皆様の家づくりの参考にして頂ければ光栄です。 

月別アーカイブ