お知らせ

飯能市美杉台に『Han-noH優木(はんのうゆうき)の家』堂々登場!

Hannoh優木の家ロゴ1.jpg

「自然と共に暮らし、アウトドアライフを楽しむための基地」がコンセプトの新商品『Han-noH優木の家』をアップルホームと㈱棟匠で共同開発いたしました。この新商品は、外張り断熱工法の高気密・高断熱はもちろん、全館空調で自然素材にこだわった健康住宅という家づくりのポリシーを変えることなく、ライフスタイルを提案する家となっています。
 今回、都内への通勤エリアでありながらマウンテンバイク・カヌー・釣りなどのアウトドアライフを楽しめる埼玉県飯能市美杉台に、その豊かな自然の中での生活基点となって欲しいとの願いを込めて『Han-noH優木の家』のモデルハウスの建築を計画しております。
 このモデルハウスには、大事なカメラや釣り道具の収納に適した小屋裏空間、スキー・カヌー・バーベキューといった季節物の収納に適した半地下空間、自転車の収納や道具のメンテナンスを行なうためのガレージ(土間スペース)、家庭菜園やガーデニングが楽しめる庭、ペットと楽しく遊べるウッドデッキなど、家族全員がアウトドアライフを満喫できる見どころ満載のプランに仕上がる予定となっています。 

特典いっぱいの新商品モニター決定!

 魅力いっぱいの新商品『Han-noH優木の家』の発表を記念して当商品をモニターとして建てて頂けるお施主様を募集させて頂きました。アップルホームと棟匠のグループ全体でモニターの家をサポートさせて頂きます。

Han-noH優木の家モニター当選者       Hannoh優木の家ロゴ2.jpg

☆埼玉県入間市在中のE様に決定いたしました☆

ご応募頂きました皆様ありがとうございました。
来年春にモデルハウスとしてオープンさせて頂きます。 

 

 

Hannoh優木の家看板.jpg

月別アーカイブ