お知らせ

OB感謝祭追加報告(WWFよりお礼状)

アップルホームのOB感謝祭へお越し頂きありがとうございました。

 9月6日に開催いたしました、OB感謝祭は良い天気に恵まれ大人43人、子供27人に参加して頂きました。特別美味しい豚肉、ホタテ、焼肉、焼きそば、カキ氷、スイカと美味しいバーベキューを皆様に堪能して頂けたようですし、お子様は水ヨーヨー、ビニールプール、スイカ割りと楽しい夏の思い出になったのではないかと思っております。皆様への日頃の感謝の気持ちと、お客様同士がアップルホームを通してお知り合いになり新たな輪が広がっていけばと思って開催させて頂いております。どうぞ、お引渡し後が本当のお付き合いの始まりです。今後も、アップルホームをどうぞ宜しくお願い致します。 

世界自然保護基金ジャパンよりお礼状

9月6日に開催いたしました、OB感謝祭で集めさせて頂きましたお金は財団法人 世界自然保護基金ジャパン(WWF)に寄付させて頂きました。

WWFへのご支援をありがとうございました

WWFは約100カ国で活動する民間自然保護NGOです。人と自然との共存を目指し、生態系の保全から地球温暖化防止まで、幅広い活動に取り組んでいます。その活動は、皆様からのご支援により行なわれております。
これからも末永くご支援くださいますよう、お願い申し上げます。(WWFからのお礼状より)

月別アーカイブ