お知らせ

シルバーウィークモデルハウスイベント情報!

Silver week open house information

場所:埼玉県川越市天沼新田172-1
『優楽木(ゆらぎ)の家』鶴ヶ島モデルハウスで開催

※JR東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩6分
(詳細は下の地図でご確認ください)

日時:2009年9/20(日)、21(月)
午前10時~午後4時まで 雨天決行 

 

20090913SWチラシ.jpg

モデルハウスが手作り体験SHOPに!! 

手作り教室 その1:フェルトのスイーツ作り体験教室
人気急上昇中のインテリアにもぴったりのかわいいフェルトのスイーツ作り。間違えて食べてしまわないよう気をつけましょう♪
参加料:300円 1日限定10組

手作り教室 その2:おかしのデコレーション体験教室
手作りクッキを使って、皆でワイワイ楽しくデコレーション。小さなお子様も一緒に楽しめるおいしい体験教室。うまくできたらもったいなくて食べられないかも?
参加料:200円 1日限定10組 

 

工学博士 矢野宣行先生の健康住宅セミナー開催!
健康住宅では日本の第一人者である矢野宣行先生を大阪よりお招きして、「健康に住まうには・・・」、「おどろきの収納ができる家」など、目からウロコの楽しいお話をして頂きます。
※9月20日(日曜日)午後2時より1回のみ開催 限定10組とさせて頂きます。

素敵な手作り展示販売
工房で一つ一つ丁寧に作られたガラスの作品を展示&販売いたします。
展示している物も予約して作ってもらうこともできるとのこと・・・

笠間焼き+無垢の木で作った家具展示販売
笠間焼きの手洗いボール;や無垢材で作った椅子やテーブルなどを展示&販売いたします。
職人の技が光る一品を是非ご覧ください。

土地・建物なんでも相談会開催
日頃、疑問に思っている家のことについて何でもお気軽後相談ください。
注文住宅と不動産スタッフがご理解頂けるまで丁寧に質問にお答えいたします。

☆9月20日(日)、21日(月)の体験教室に予約を頂いた方は
先着20組様に、今話題の『たいやき本舗 藤家』のもっちり、モチモチ!!たい焼きをプレゼント!いたします☆
ご予約は下のお問合せページから、電話、FAX(上のチラシ画像をプリントしてお使いください)で前日までにご連絡ください。

月別アーカイブ