お知らせ

床下大収納や小屋裏・吹抜けがある皆が楽しい家(埼玉の注文住宅)

床下大収納や小屋裏 吹抜けが有る皆が楽しい家 

玉の注文住宅 「優楽木の家」 完成見学会①

場所:埼玉県狭山市東三ツ木
   (詳細は地図でご確認ください)


日時:2009年7/4(土)、5(日)
    午前10時~午後4時まで 雨天決行
  

お客様の声 (施工主I様談)

 私たちが考えていた家づくりのコンセプトは3つ。
1つ目は、「家族が健康で過ごせること」。今住んでいるところはマンションなので、結露により発生するカビ・ダニ等が心配で子供を育てるのに不安がありました。
2つ目は、「木のぬくもりを感じられること」。やはり自然素材の優しさは、心身ともにリラックスさせてくれると思ったからです。
3つ目は、「LOHAS(ロハス)な家づくりをしている会社であること」。子どものためにも地球環境を守っていきたいですから。
 様々な会社の展示場を見て回り、「このコンセプトに合った家づくりができる。」と感じたのがアップルホームさんでした。また、担当の営業さんの対応の良さも決めての一つでした。3つのコンセプト以外にも、家に対する多くのこだわりがあったのですが、それを一つひとつ親身になって相談にのってくださいました。とても感謝しています。
 ずっと暮らす家ですから、今のことだけでなく何十年後のことも考えた家づくりをする必要があります。それを考えるのはとても大変でしたけど、ご相談にのっていただいたり、アドバイスをいただいて、日々の生活の変化に対応できる、初めからあまり作り込み過ぎない家にすることができました。これでずっと快適に過ごせると思います。
 私たちがこだわって作ったお家、ぜひ見に来てください。

完成写真は施工例ページをご覧ください。こちらをクリック!

月別アーカイブ