お知らせ

吹抜けの大空間が気持ちいい!大収納のある家 埼玉で注文住宅を考えている方は必見!

埼玉の注文住宅は健康住宅で! 『優楽木の家』 完成見学会③

場所:埼玉県狭山市柏原4101
   (詳細は地図でご確認ください)


日時:2009年7/19(日)、20(月)
    午前10時~午後4時まで 雨天決行
 

お客様の声 (施工主M様談)

 「気持のいい家に住みたい」常々そう考えていた私たちの家づくりは木の家展示場の玄関を開けた瞬間から始まりました。自然素材がふんだんに使用されており、全館空調でとにかく気持ちのいい空間でした。
そして対応していただいた営業さんの話に魅了されました。自然素材のこだわり、家とは家族一人ひとりに居心地のいい場所があることが必要など一言一言が新鮮でした。
それから土地探しが始まりましたが、グループ会社の狭山不動産様より素敵な土地を紹介して頂き、家づくりを始めることができました。
いざ家づくりを始めてみると、注文住宅は自分達で決めなければならない事が山のようにありました。毎週のように打ち合わせを重ねたり、ショールームへ足を運んだりすることは、大変でもありましたが自分達の思いがだんだんと形になっていくのはとても楽しいものでもありました。ただ、優柔不断な私たち家族に根気よく付き合って下さった設計士さん、営業さんにはとても感謝しております。
ようやく私たち家族の希望が詰まった家が完成しました!カウンター、桜のフローリング、キッチンなど自分達で選んだものなのでどれもお気に入りですが、特に大黒柱は茨城県の八溝に行き選んできましたので愛着があります。また、1階リビングから小屋裏部屋まで続く吹抜けとフリースペースは快適な空間に仕上がりました。ぜひご覧いただき、家づくりの参考にしていただければ幸いです。

完成見学会案内図

※完成見学会で見学をご希望される方は、電話または下記のホームページ上からお申込ください。当日直接起こしの方には、受付をさせて頂いてから見学をして頂く事となります。予めご了承をお願い致します

完成写真は施工例ページをご覧ください!こちらをクリック!

月別アーカイブ