スタッフブログ

健康住宅 入間市 武蔵藤沢で基礎工事中!

2022年05月31日
健康住宅

梅雨入り前、30℃を超える夏日になる日が増えてきました。

健康住宅 営業担当です。

今日は、電車好きにはたまらない現場の情報をお伝えいたします。

西武池袋線の武蔵藤沢駅近く、線路に接した土地になります。

IMG_1022.jpg

現場の確認をしていると、上下5分おきぐらいに電車が走ります。

これは30000系

IMG_1031.jpg

これは20000系ですね~

特に鉄道ファンじゃないですが...年とっても男の子の部分が残っているのか???

乗り物は楽しいですね。

IMG_1032.PNG

現場にいる間に001系(ラビュー)は来ませんでしたが

ラビューはかっこいいですよね~

IMG_1013.jpg

この写真は5月29日、稲荷山公園から秩父方面の夕焼け

中央から左の尖がった山は、秩父の武甲山です。

皆さんもレビューに乗って秩父へGO!

基礎工事ではなく、西武鉄道の車両のお話になってしまいました((笑)

月別アーカイブ

カテゴリー