スタッフブログ

【アップルホーム 福井からの家造り報告】西東京市 K様邸 仕上工事中

2014年11月07日
健康住宅

どうも~(*´Д`) 営業の 福井 です(*'ω'*)

街並みの街路樹が色付き出し、だんだんと秋が深まってきたな~と感じておりましたが

気付けば、本日は立冬でした。

ksama_3fukei.JPGのサムネール画像

西東京市でK様邸の工事進捗状況の報告ブログですが、以前に床下収納のある基礎工事木工事を報告しましたが、現在は最終の仕上げ工事の段階です。

それでは、そんな仕上げ工事の一部をご紹介♪ |д゚)チラッ

ksama_3niiti.JPG

ニッチの棚です。(奥行は10㎝くらいですが、用途は様々に使えます。)

ksama_3zousakutana.JPG

ダイニングに大工さんお手製の造作棚です。(高さや奥行はお施主様と共に打ち合わせして決めてきたからこそ使い勝手良く利用して頂きたいものです。)

健康住宅(注文住宅)での家造りの中でも、ご要望の多い造作家具のご紹介となりました(∩´∀`)∩♪ このお宅の魅力はブログだけではお伝えできませんが、完成見学会等で実際にご覧になって頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

カテゴリー