スタッフブログ

ゴーヤが育ちました。

2014年08月01日
健康住宅

こんにちは、健康住宅営業の矢田です。

 

最近フットサルをやっています。

サッカー経験もないですし、普段運動もしないので

筋肉痛が激しいです。サッカー見るのは好きなんですけどね。

一緒にやっている人からは、

「ボール取れそうな見た目なのにあんまり取られないね!」

とのことです。ボール取れそうな見た目、ってどういうことなんだろう。

 

さて、展示場ではゴーヤを栽培しています。

順調に成長し、収穫できそうですね。

展示場にご来場された方にプレゼントしたりしています。

 

たくさんあるので私も一つ頂いて

ゴーヤ3.JPG

ゴーヤ4.jpeg

ゴーヤ2.jpeg

ゴーヤーチャンプルー作りました!

味はまあまあでしたね。初めてつくったので・・・

次はうまく作ります!

 

ご来場された方はせっかくですので

ゴーヤありますか?と聞いてみてください。

月別アーカイブ

カテゴリー