スタッフブログ

大根おろしアート!?

2014年05月01日
健康住宅

DOUMO~ 営業 の 福井 です^m^

 

昨日は、雨で気温が低かったですが、今日は快晴で良いお天気ですね~♪

気温が低かったので、ちまたで話題の大根おろしアートに挑戦してみました。

今回はのりが余っていたので、大根おろし+のりでパンダを作成しました。

大根おろしアート.jpg

この状態で鍋で煮ます。

食べる時には、大根おろしを崩してポン酢と共に頂くのですが・・・・

何か微妙に崩しづらかったのですが、最後には崩して食べ切りました。

 

簡単でしたので、今日はちょっと時間があるから・・・・・そんな時に挑戦してみてください。

お子様がいるご家庭では喜ばれますでしょうね(*^^)v

月別アーカイブ

カテゴリー