スタッフブログ

雪の滑り台

2014年02月11日
健康住宅

現在自宅に戻ってきている父(単身赴任で仙台在住、北海道出身)が「こんな雪、仙台よりひどい」と言ってましたが
仙台は78年ぶりの大雪だそうですね。戻ってきたらで大変そうだなぁと考える営業の谷です。
今ふと天気予報見たら今朝も狭山は降ったのでしょうか?

さてさて、改めまして2/8の大雪はすごかったですね…!
今までこんな大雪経験したことないかもしれないと振り返っております。
そして今まで雪かきも実はしたことがありませんでした…!いや、自宅のマンションの階段や廊下ぐらいは
行っていたのですが雪かき用スコップもって…というのは初めてです!!
改めて東北地方、北海道に住む方はすごいなぁ…としみじみ思うばかりです。

あまりにもすごい雪なのでスタッフ全員でこんなものをつくりました!

blog27-1.JPG

滑り台です!カーブを作ったりなかなか凝っています

blog27-2.JPG

階段つきです。大人が固めて作ったので大人が乗っても壊れませんよ!

しかし…これ大人の本気の雪遊びですね!(笑)
私もめったにない大雪でとても楽しかったです!


滑る際は、ぬれても大丈夫な恰好または着替えを持ってくることをお勧めいたします!

月別アーカイブ

カテゴリー