スタッフブログ

飯能イベントのお知らせ♪

2013年10月15日
健康住宅

こんにちは、健康住宅 営業の 矢田 です。(^_^)

 

10月20日に飯能市でイベントを行います。

飯能.jpg

詳しくはコチラ!

 

アップルホームだけではなく、様々な団体が集まって、BBQやロッククライミングなどアウトドアライフを楽しめるイベントとなっておりますので、ぜひご参加頂ければと思います♪

 

さて、私たちアップルホームが何をやるのかといいますと・・・

射的1.jpeg

木のおもちゃで遊ぼう!

具体的にはこちらの木の鉄砲で射的をやります。

 

景品は木の写真立てや、木の時計などです。

木の時計は自分でオリジナルの時計が作れてオススメです!

 

以下がプレイイメージ写真です。

射的2.jpeg

 

コツとしては、下の青い部分ではなく、上の的を狙う、らしいです。

ちなみに私は射撃が下手です笑

 

コツを守って、よく狙って、ぜひ景品を当てて下さい♪

月別アーカイブ

カテゴリー