スタッフブログ

夏季休暇前に・・・ゴーヤを

2012年08月12日
健康住宅

こんにちは。営業の 福井 です(^◇^)

8月7日の立秋を過ぎて、暦の上ではこの日を境に季節が変わるとされておりますが、まだまだ秋とは言えない気候が続いております。

ちなみに、この日を境に季節の便りも「暑中見舞い」から「残暑見舞い」にシフトする。

もし大切な人に季節の便りを出す場合は、しっかりと「暑中・残暑」の使い分けをして、正しい手紙を出したいものです。

何より大切なのは、相手の健康を気遣い、自分は元気ですよと伝えるということ。

休日の夕暮れ、少し時間のあいたそのときに、普段なかなかありがとうの言えない両親や上司、疎遠になっている友人などに、一筆書いてみてはいかがでしょうか

さて、展示場も明日から夏季休暇に入りますのでゴーヤくんの処理を・・・いやいや収穫を行いました。

休み中は、お世話出来ずになるので、しばらくは無駄な栄養が実にいかないように、小さな子供ゴーヤも採ってしまいました。

夏のレジャーで外出される方も多いですが、何卒ご家族皆様の健康を祈っております。

それでは、よい夏休みを♪♪

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー