スタッフブログ

林産・もっくりん協同組合の新しい工場を見に行ってきました

2012年04月14日
健康住宅

先日の水曜日に茨城県の林産さんともっくりん協同組合の新工場を見学に行って来ました((; ̄(エ) ̄)ゞ

常陸大宮市の工業団地の中に大きな敷地でどかーんと新しい工場がありました。となりには原木を扱う市場や工場などもあり、流通の効率化なども考えられている工場です。

日本でまだ一台しかない機械などもあり、良い材料を安く提供する。そして、付加価値をつけて良い材料・良いサービスを今後も続けていくという思いが伝わってくる内容でした。

5月20日に企画している、好例の伐採見学バスツアーではこちらの新工場も見学して頂こうと計画しておりますので、楽しみにしていてください!

山側の方々に負けず、私達アップルホームも埼玉・東京で注文住宅を頑張って建築していきます。飯能のモデルハウスも残り約1ヶ月となりました。どうぞ、お見過ごし無く!!
飯能のモデルハウスの詳しい情報はこちらをクリック!!

2012-04-11-15.27.jpg

月別アーカイブ

カテゴリー